ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018出演者で知っときたいオススメバンド10曲

ここ数年新しい音楽聞くってことがなくなったので日本最大級のフェス ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 の出演者の代表曲全部ざっと聞いてみていいなと思ってリピートするようになったアーティスト紹介します 全部のアーティストがこのロッキン経由で知ったので…

東京医科大学以外にも女性差別や多浪差別は医学部受験でよくあるお話

本記事は医学部受験をしていた著者の個人的に実感した話です。ただ大部分は医学部予備校、医学部受験者にとっては当たり前になっているお話です。 www.yomiuri.co.jp 本日この記事がありました。東京医科大学が受験時、女性差別をしているというお話です。裏…

ネットでなにかを発信し続けるのなら批判は覚悟するべきだ。しかし自分から敵を作るべきではない。

発信すること 自分から何かを作り続けてそれをネットに公表することは素晴らしい。そこから生まれる技術は最初は小さな1歩でも続けることできっと役に立つ。 発信することで批判されるかもしれない、しかしそれ以上に、続けることでアドバイスももらえるメ…

1日6時間もやってたパズドラを急にやめてしまった理由。ソシャゲは楽しい。

はてな匿名ダイアリーにこんな記事があったんだけど。 anond.hatelabo.jp マジかよ黒猫のウィズ最低だな、ってことじゃなくてこれ書いたのおれだっけ?ってぐらい共感できた。 増田は生活に支障が出始めるまでソージャルゲームをやってて、無課金者特有の課…

あのときの友達は今どうしてるんだろう。二度と会うことのない友達。

自分は子供のときスイミングに通っていた。たぶん4歳ぐらいからだったかな。親が行かせたかったらしい。 ただね1番最初は本当に行くのが嫌だった。もうね顔を水につけることが恐怖だった。あれ最初みんな怖くないのかな?一番下の階級からスタートしたけどみ…

世にも奇妙な物語~映画監督編~嘘が生まれた日感想、ストーリーネタバレ、2015年秋11月

こちらは2015年11月28日土曜日21時フジテレビで放送された世にも奇妙な物語25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~嘘が生まれた日のストーリーのネタバレや感想となっております。 先週の〜傑作復活編〜は過去作品から視聴者による人気投票からリメイク…

世にも奇妙な物語~映画監督編~バツ感想、ストーリーネタバレ、2015年秋11月

こちらは2015年11月28日土曜日21時フジテレビで放送された世にも奇妙な物語25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~バツのストーリーのネタバレや感想となっております。 先週の〜傑作復活編〜は過去作品から視聴者による人気投票からリメイク作品が放送…

世にも奇妙な物語~映画監督編~事故物件感想、ストーリーネタバレ、2015年秋11月

こちらは2015年11月28日土曜日21時フジテレビで放送された世にも奇妙な物語25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~事故物件のストーリーのネタバレや感想となっております。 先週の〜傑作復活編〜は過去作品から視聴者による人気投票からリメイク作品が…

世にも奇妙な物語~映画監督編~幸せを運ぶ眼鏡感想、ストーリーネタバレ、2015年秋11月

こちらは2015年11月28日土曜日21時フジテレビで放送された世にも奇妙な物語25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~幸せを運ぶ眼鏡のストーリーのネタバレや感想となっております。 先週の〜傑作復活編〜は過去作品から視聴者による人気投票からリメイク…

世にも奇妙な物語~映画監督編~箱感想、ストーリーネタバレ、2015年秋11月

こちらは2015年11月28日土曜日21時フジテレビで放送された世にも奇妙な物語25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~箱のストーリーのネタバレや感想となっております。 先週の〜傑作復活編〜は過去作品から視聴者による人気投票からリメイク作品が放送さ…

お酒を飲むと異様にブログのネタが浮かんでくるってお話

なんで(^-^)!? ブログネタ ブログ始めるようになってからブログネタよく探すようになった。あっこれブログでかけるわとか思ったら即メモする。メモしないと速攻忘れるからね。あと面白い話とかもめっちゃメモする。あーこのネタおもろいとか。 けどねラン…

ブログを始めてやっぱこれは1番大事だなって思った話

めっちゃ当たり前のことしか今からかかないから有益性0だよ!!! それでもみてくれますか?いや!みてけ! とにかくね、ブログやり始めてわかったのは自分の性格が悪いところがでてるなあってとこ。ワキが案外好きとかいろいろな面で悪いところもあるけど…

【練習法】タイピング練習してブラインドタッチがそこそこできるようになったよ!【コツ】

やったねたえちゃん! この間図書館でPC操作してるおばあちゃんが 地獄のミサワばりのエンターキー押すの強すぎて本当にうるさかった。こっちは読書したいの!!!けどねタイピングもめちゃくちゃ速いの。 カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・パッシーン! パ…

2015秋世にも奇妙な物語~映画監督編~あらすじストーリー、ネタバレ

こちらは2015年11月28日土曜21時放送予定の世にも奇妙な物語25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~のあらすじとなっております。 先週の〜傑作復活編〜は過去作品から視聴者による人気投票からリメイク作品が放送されました。 ストーリーや感想はこち…

トイレのことでめっちゃ話したいことがあるんだ聞いてくれ・・・・

おトイレのお話なのですがお上品なお話ではないのでお下品なのがお好みな人だけお読みください。おクレームはお控えください。 トイレで大するじゃん?そのときに特に一発目のものって大抵「ちゃぽんっっっっ」って水に入った後めっちゃお尻に便器の水はねか…

KAT-TUNの田口が来春脱退することの衝撃

どうもー!入口出口田口で~す!の甘いマスクで有名な田口淳之介が卒業するらしい。 ええええええええって感じよ。 自分最近の記事でジャニーズのこといろいろぐぐってたんだよ。この記事作るために uhetentyou.hatenablog.jp そんでこの記事かいたときには…

怖いものが好きな人ってなんで好きなの?

いやこえーじゃん!!!! 自分は無理です。本当に無理!心霊現象とか本当にそういうの無理です。 WIKIにものってるよ 恐怖(きょうふ、英: fear, horror)は現実もしくは想像上の危険、喜ばしくないリスクに対する強い生物学的な感覚。 喜ばしくないリスク…

焼肉とか寿司とかカレーが嫌いってなんで?うまいじゃん!!!!

いやなんで!? だっておいしいじゃん。焼肉とか1番贅沢な外食なんだけど。あのジュージューいってる肉汁あふれるお肉食べながら白飯かきこむとか最高じゃん! 焼肉屋行ったら必ず2人前食べます。当然ご飯は大盛り!運動してた頃は3人前いけてたけど今は無理…

ジャニオタに一番多い職種や年収をみてAKBオタクとどう違うのか。

最初にこの記事みていろいろびっくりしました。 hatenanews.com これね。みてほしいけど本当にすごい。ここまで詳しく調査されてるのもなかなかないです。 そこでいくつか気になるところがあって、あれ?これAKBオタとまったく違うなってところがあった。 AK…

【ネタバレあり】世にも奇妙な物語のストーリー、感想【2015秋11月】

今回は今までやってきた物語のリメイクとのことで 25周年!秋の2週連続SP~傑作復活編~となっております。 1話目昨日公園 こちらは有村架純が主人公となっており、死ぬ運命にある友人を何度も過去に行き来して助ける。 しかし助けるうちに友人の家族までも巻…

アフィ!ステマ!の記事ではなく、本当に買ってよかった最高のもの

今週のお題「今年買って良かったモノ」 アフィのためにコレ最高!これも最高!これも!あれも!それも!みたいにアフィ感満載のブログとかちょっと苦手。 やっぱ紹介するなら情熱的な紹介がいいよね!コレ最高!これこれができてこれもできる!さらにこんな…

なんかすげえ斬新でやべえブログあったから紹介する

なんかねやべえブログあった。本当にやばいの。やべえっていろんな意味含まれてるけどいろんな意味でやべえって思った。語彙力ないからやべえとしか表現できねえけどやべえ。 こちらのブログ kms2.hatenablog.com 最初タイトルに惹かれてクリックした。 え!…

もう優勝決まっちゃうけど今季からJリーグに導入された2ステージ制っておもしろくない?

最初にいっておくとJリーグよくみてる皆さんごめんなさい。自分は最近Jリーグ見始めたにわかです。しかもねガンバ大阪がACLでてたじゃん? そこで韓国相手に劇的な勝ち方したんだよね。たまたまそれみててめっちゃガンバ大阪のファンになった。だって後半43…

最初から下心出しながらブログ始めてもまったく続かないよって話

自分がブログ始めようとおもったきっかけはこれ blog.skky.jp はてな界隈で知らない奴は早く読むべきブログしっきーさんに触発されてから。 そのなかでこの記事 blog.skky.jp これみて、へーブログって面白そうだなって思った。それまでブログなんて人に見ら…

ビールがまずいという人におすすめするおいしいと感じる飲み方

今ではお酒の中で一番好きなビールだけど自分は最初めちゃくちゃ苦手だった。最初飲んだとき吐き出したくなったよ。なんだこの苦い飲み物は・・・・って 友達はこれはのどごしを味わうものであって不味いのはしかたないといってたし。それっきりジュースみた…

【ラグビー】W杯で日本が南アフリカにジャイアントキリングしたときのことを記録しておく。

自分はスポーツが好きで日本代表がやってるスポーツをよくみる。 Jリーグだったりプロ野球は好きなチームがないとなかなか応援することもないが日本代表ということで無条件に応援できるからだ。 最近ではラグビーにどっぷりはまってしまった。W杯通算成績日…

ガンバ大阪の新スタジアムができたことで民間出資によるスタジアムは今後可能なのか。

最近ガンバ大阪の新スタジアムが完成してサポーターに初お披露目されました。この市立吹田サッカースタジアムは民間出資のスタジアムとして注目されました。 スタジアム構想のきっかけ 元々ガンバ大阪は万博記念競技場を使っていたが老朽化や陸上トラックが…

ランニング初心者が3ヶ月続けてわかったおすすめする続けるコツ

ランニング3か月続けてる自分がわかった続けるコツをご紹介します。 頑張らない 1番大事なことは頑張らないことです。 無理だと思った日はやらない。 タイムを意識せず疲れたら歩く。 やらないと決めたら罪悪感をもたない。 タイムで記録向上したい人は頑張…

テレビを週に40時間見る自分が教える面白いおすすめテレビ番組ランキングトップ10!

最近テレビはつまらない、面白くないと言われています。 しかしその中でもテレビ大好きの自分が選ぶ面白いと思うランキングトップ10を考えました。 10位 ダウンタウンなう 金曜日 19:57 - 20:54 フジテレビ この番組は最近はしご酒と呼ばれる企画で評判とな…

【野球】なぜプレミア12のアメリカはMLBがでないのか?WBCとの違いや国際野球連盟について調べてみた。

WBSCプレミア12開催のきっかけ 元々プレミア12開催理由は国際野球連盟(IBAF)の財政難である2008年北京五輪を最後に野球は実施競技から除外されたため、国際オリンピック委員会(IOC)からの補助金を失い、またIBAF主催の国際大会の開催などで出費がかさみ…