2015-11-21から1日間の記事一覧

【ネタバレあり】世にも奇妙な物語のストーリー、感想【2015秋11月】

今回は今までやってきた物語のリメイクとのことで 25周年!秋の2週連続SP~傑作復活編~となっております。 1話目昨日公園 こちらは有村架純が主人公となっており、死ぬ運命にある友人を何度も過去に行き来して助ける。 しかし助けるうちに友人の家族までも巻…

アフィ!ステマ!の記事ではなく、本当に買ってよかった最高のもの

今週のお題「今年買って良かったモノ」 アフィのためにコレ最高!これも最高!これも!あれも!それも!みたいにアフィ感満載のブログとかちょっと苦手。 やっぱ紹介するなら情熱的な紹介がいいよね!コレ最高!これこれができてこれもできる!さらにこんな…

なんかすげえ斬新でやべえブログあったから紹介する

なんかねやべえブログあった。本当にやばいの。やべえっていろんな意味含まれてるけどいろんな意味でやべえって思った。語彙力ないからやべえとしか表現できねえけどやべえ。 こちらのブログ kms2.hatenablog.com 最初タイトルに惹かれてクリックした。 え!…

もう優勝決まっちゃうけど今季からJリーグに導入された2ステージ制っておもしろくない?

最初にいっておくとJリーグよくみてる皆さんごめんなさい。自分は最近Jリーグ見始めたにわかです。しかもねガンバ大阪がACLでてたじゃん? そこで韓国相手に劇的な勝ち方したんだよね。たまたまそれみててめっちゃガンバ大阪のファンになった。だって後半43…