焼肉とか寿司とかカレーが嫌いってなんで?うまいじゃん!!!!

f:id:uhetentyou:20151122234355j:plain

 

いやなんで!?

 

だっておいしいじゃん。焼肉とか1番贅沢な外食なんだけど。あのジュージューいってる肉汁あふれるお肉食べながら白飯かきこむとか最高じゃん!

 

焼肉屋行ったら必ず2人前食べます。当然ご飯は大盛り!運動してた頃は3人前いけてたけど今は無理!2人前しか食えません!ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

いやデブじゃねーぞ?

ちょっと人より縦幅が短くて横幅広いだけだから。長方形が正方形に変わるだけだから

 

それにお寿司なんて日本を代表する食事だよ?外国人とかめっちゃ食ってるじゃん。これとか

f:id:uhetentyou:20151122234411j:plain

 

マンゴーに酢飯!

まずそう。これを寿司としてだすのやめて!日本人食わねえから!

 

昔はかっぱ寿司うめえうめえ言いながら食べてたんだけど友達はまずいって言ってたんだよね。それわからなかったけど今ではわかる。

今食べると化学調味料の味が強すぎて食べれない!なんだあれ。絶対人体に悪いものいっぱい入ってるよ!(かっぱ寿司嫌いな人殴らないで。我慢して)

 

今はスシローにはまってる。うめえ!スシローうめえよ!最近食べたのがカレー。あそこは寿司以外もおいしいよ!ガチャポンのために13皿でお腹いっぱいだけど無理して15皿食べちゃうよ。

 

そんでカレー。カレーなんて日本人めっちゃ大好きじゃん!

 

 

不味く作ることは不可能!

 

だってあれ野菜切ってカレールーいれるだけ。一人暮らしの定番だしまず最初に料理覚えるのにもうってつけ。

どうやっても不味いカレーなんてできないよなあ!?

 

給食もカレーのときはテンションあがったしそのおかげで一緒にでてくる海藻サラダもめっちゃ好きだった。ご飯も休みの人いたら2つ食べちゃうもんね!ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:

ああなつかしい!

 

 

いやけどね、どんな愛されてる芸能人だろうと、実用的なものだろうと、おいしいものだろうと必ずアンチってのは存在する。

そいつが人気だったら尚更だ!全員が全員愛するものなんてありえない!

 

こいつだって涼しい顔してみんなの人気者だけどアンチだっている

f:id:uhetentyou:20151122235843p:plain

2ちゃんにアンチアンパンマンスレがあることも確認済みだ。

 

 

それにコレ最高なのになんでわからねーの!ばかなの?お前さあ?

みたいな押しつけがましいことだけは絶対に嫌だ。嫌いだっていうやつにもちゃんと理由があるんだから

 

まず焼肉!焼肉嫌いな友達に聞いてみたけど肉を食ってる感じが嫌いらしい。

 

 

は?肉食ってんだから当たり前だろ!

 

それで飲み会でちょっとお高い焼肉屋にいったんだよ。そしたら友達がちょっと食べてみようかなーって言いだして、

おお、いいじゃん。高い肉食ったら好きになるんじゃんってことで丁寧に肉焼いて友達の小皿にのせてあげたんだよ。そしたら

 

いや!これまだ赤いだろ!殺す気かよ!

 

いやおめえ普段肉食わないからわからねえだけでそれ以上焼くと消し炭になんだろーーが!!!!って一悶着あった。

もうめんどくさい。

 

 

そんで寿司。寿司嫌いな奴も案外まわりにいる。そいつは魚介類が苦手ってやつ。

 

あーしょうがないね。魚介類なんて臭さあるし無理なやつも無理だもんね。けどねその友達

穴子だけは食える。

 

なら全部食え

 

 

最後にカレー。これも嫌いな奴が自分のまわりにいる。そいつは女で理由聞いても最初は教えてくれなかった。

 そんで酒の席になったときに気になって再度聞いたんだ。そいつはべろべろだったから言ったこと覚えてなさそうだけど今でも自分は鮮明に記憶にある。

 

 

自分のゲリとまったく一緒にしかみえないから

 

らしい。あー確かにこれ他人に言っちゃいけないやつだわ。酒飲んでるとはいえよう言ったな。そいつは普段からお腹ゆるくて年がら年中ゲリだってことも教えてくれた。

 

いやべつに知りたくなかった・・・。だからこそカレー苦手なのだとか。

 

とりあえずきたねー!!!!

そいつみるたんび今日もゲリなんだなって思うようになったよ!

 

ただ理由としては納得しない。カレーとゲリは別物だよ。

 

 

だからねやっぱ焼肉も寿司もカレーも最高なのになんでわからねーの!もう!ぷんぷん!