KAT-TUNの田口が来春脱退することの衝撃

 

f:id:uhetentyou:20151124230711j:plain

どうもー!入口出口田口で~す!の甘いマスクで有名な田口淳之介が卒業するらしい。

 

 

ええええええええって感じよ。

自分最近の記事でジャニーズのこといろいろぐぐってたんだよ。この記事作るために

 

uhetentyou.hatenablog.jp

そんでこの記事かいたときには載せてなかったけどググってたときこれおもろいな!!!!!って画像あって保存したんだ

 

それがこれ

f:id:uhetentyou:20151124222531j:plain

 田口めっちゃ重要な役割してるじゃん!

 

KAT-TUNの名前がそれぞれメンバーの頭文字っていう話は知ってたんだけど、そんなグループに限って赤西仁田中聖がぬけてもうKAT-TUNじゃないよなあってずっと思ってた。ひそかに

KAT-TUNってごくせんでてたんだよね。亀梨和也赤西仁小池徹平、MOCO'Sキッチンの速水もこみちっていう豪華なメンバーで。あと一人は名前わからないすまん!

 

 

このときのごくせんはめっちゃおもろくてクラスの皆みてた。それが小学校高学年ぐらいだった気がするから、ジャニーズそこまで詳しくなくてもKAT-TUNだけは昔から好きだった。

今でもReal Faceはジャニーズ知らなくても僕らの年代ならカラオケいって歌えばわかる人多いしね

 

 

それでね田口が仕事してたんだ!って思って感動したよ。

亀梨がグループの中心枠で上田がイケメンクール枠で中丸がいじられ枠。

 

田口何枠なんだよ!ってずっとモヤモヤしてた(田口ファンのみなさんごめんなさいボディーブローやめて痛い)

 

それがこの画像みつけたときから田口の株があがった。

 田口はKAT-TUNの架け橋だったんだね(。í _ ì。)

 

 

いやそれなのに卒業しちゃうなんてどうするんだ。

KAT-TUNからTをとったらKAUNになっちゃうよ・・・。そんで赤西のAをとってKUN。並び替えたら

 

UNK・・・・

 

 さよなら!ジャニーズの闇に消されてきます!